ロボキャラ集積回廊

メカバレなどの故障表現好きのための、ロボットキャラクター発掘ブログ




スポンサードリンク

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Webで公開されたボツ漫画「機械人形ナナミちゃん」

個人作品ではありますが紹介。

6月23日、木星在住さんが投稿した漫画、「機械人形ナナミちゃん」

編集長のボツをくらって、別作品に移行することになったため、
Webで無料公開なさっています。

とりあえず美少女ロボキャラの堂々たるメカバレがありますので、
興味のある方はいかがでしょうか。


作者サイトはこちら

なお、ボツにされたと言う表明により、コメントは批評が飛び交っているので、
まずはコメ消しか、作者サイトで読むことを推奨します。



また、少しアニメーションOPを付け朗読もついた動画版も投稿なさっています。

→http://youtu.be/bkVNE0EGnmE

漫画、動画化、アニメーション…。
それでいてロボ漫画。
私のやりたいことを大々的に成して行くとは…。

とりあえず、続きの話でどれほどロボ的な見せ場が来るか、
楽しみにしております。
ロボが9歳程の知能というあたり、私と同種の考え方ですから期待してしまいますよ。
終盤のメカバレは大々的にお願いします!

関連記事

スポンサードリンク

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/06/24(火) 22:16:46|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「人造人間カティサーク」~シティを守る人造人間の少女 | ホーム | ソフトバンクのロボット「Pepper」は人の感情を認識するとな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robotchara.blog.fc2.com/tb.php/27-dfdb48d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

裏まかかび

Author:裏まかかび
漫画描いたり作曲をする
あの「まかかび」の裏面。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
基本事項 (9)
漫画 (13)
アニメ (6)
ゲーム (2)
ネットで買うには (0)
その他 (3)

タグ別

Web検索

ネットショップリンク

電子書籍を探す
中古を探す
フルイチオンライン
動画を探す
バンダイチャンネル

リンク

管理人まかかび関係

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

表示

・Amazon.co.jpアソシエイトを
 使用しています。
 商品画像は主にAmazonリンクです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

